So-net無料ブログ作成
検索選択

テルコです [雑談]

先日、新しい同居人(犬)が増えました。

推定17歳(犬社会ではかなり高齢・・・)のお婆ちゃん犬『てるこ』です。

亡くなった母が前の飼い主が亡くなった為、預かってお世話してたのですが、

巡り巡って我が家の同居人(犬)となりました。

名前の由来も分かりません・・・・

最初はビビリまくって近づいてももらえませんでしたが、

最近は『くぅーんくぅーん』とおねだり声を出すようになりました。


家の中に動物が居るのは苦手なのですが、てるこが穏やかな日々を過ごせるように責任を持ってお世話つづけます・・・・

-追伸-

先日、バゥ君の里親を募集しましたが、新しい飼い主が見つかりました~

新しい家族にどのぐらい馴染んでもらえるか分かりませんが、バウ君も新生活で頑張っているので、こちらも様子を見つつフォローしていこうと思ってます。

ご心配おかけしました。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Cynthia

バゥくんの里親見つかってよかったね?
うちの実家にコテツがいなかったらきっと立候補していたよ。
てるこちゃんかわいい!!!!!
すぅーちゃんが産まれてからコテツへの愛情が薄くなってしまったよ。
by Cynthia (2006-10-18 00:50) 

わらばー@見ッチェル

無事、里親が見つかって一安心ですね。良かった良かった。
by わらばー@見ッチェル (2006-10-18 22:21) 

しじゅりん

ありがとうございます。ほっと一安心です。
新しいお家では6時の時報のごとく吠えて、毎日朝晩6時にお散歩に行くそうです。
by しじゅりん (2006-10-19 09:00) 

10万円

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)♪ http://l7i7.com/
by 10万円 (2012-01-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。