So-net無料ブログ作成

沖縄旅行2007計画 [旅行]

今年も沖縄へ行くぞ

と、意気込んで計画を練り始めました。

前回はなんとなく日程をたててみましたが、

同行する(?)メンバーからリクエストもちらほらと届いてきました。

リクエストは・・・・(参考写真付

・シーサー作り体験

        以前私が作ったシーサー

大泊ビーチでBBQ

        大泊ビーチとマンゴーカキ氷

・アグー(沖縄島豚)を食べる

・泡盛工場見学

        瑞泉酒造

 

オリオンビール工場見学

・城跡めぐり

         勝連城跡

ちゅら海水族館

などである・・・・

このリクエストを二泊三日の日程にどう収めるか・・・

シーサー作り体験、大泊ビーチ、オリオンビール工場見学までは予想範囲で

アグーを食べるのと泡盛工場見学はなんとか簡単に組み込めるけど、

城跡めぐりとちゅら海水族館が難関で・・・

宿が恩名付近だと仮定して、座喜味城跡は空港から宿に向かう途中なので可能。

勝連城跡なら大泊ビーチに向かう道中にあるので可能。

ただ問題は、行きたいと言っているのが今帰仁城跡なので難関。。。

今帰仁城跡とちゅら海水族館をセットにしないともったいない。

なにせ本部の先まで行くのに時間がかかる。。。

行くとなったら一日がかりで行かないと、ゆっくり見学する時間がないしなぁ。

そうなると2日目の大泊ビーチがNGだしどうしようか???

もう一日あったらなぁ・・・・

私としては、平和記念公園資料館も行きたいんだけど。

参考写真は前回行ったところなので、今回新たな場所を開拓するのですが、

大泊ビーチに至っては、1回目台風一過の為大波で遊泳禁止。

2回目は梅雨が明けずに寒くて泳げず。

3回目のなんとやらで、今回はかなり期待してるんですけど

あぁ。。。計画段階って悩むけど楽しいなぁ

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 6

michael

初めまして、NICEありがとうございます。沖縄は朝一番で行っても到着が昼前、時間を有効に使うのであれば前日の最終便で入り激安の宿に寝るだけと思って泊まると朝一番から楽しめます。
by michael (2007-03-11 11:31) 

spirit-myself

はじめまして^^

沖縄は修学旅行でいってきました★
沖縄って素敵な場所ですよね。海綺麗だし。。。
楽しんできてください♪
by spirit-myself (2007-03-11 14:30) 

しじゅりん

michaelさん、刹那さん書き込みありがとうございます。
そうなんですよねー!
朝1番から行動できればいいのですけどねぇ・・・
もし個人で行くとなったら、昼働いて最終便で沖縄入りが一番行動できるんですが、今度も会社のツアーなので昼から行動で夕方帰りになっちゃうんです(ToT)
最終日はいつも那覇空港が閉鎖してないかなぁ。。。
といけない期待を抱きつつも後ろ髪引かれながら帰京してるしだいです(苦笑)
by しじゅりん (2007-03-11 23:31) 

わらばー@見ッチェル

お、沖縄旅行計画、悩みながらも進んでるようですね♪
私は先日、久々の波照間に行ってきましたよ。天気はあまり良くなくて、2日間の滞在のうち、1日だけはわりと晴れてくれました。ただ今回は、天気うんぬんよりも、宿や出会いに恵まれてこれまでの一人旅のなかでは最も楽しい旅になりました。近いうちに記事をupしますね。
by わらばー@見ッチェル (2007-03-12 02:17) 

童貞 セックス 出会い

 
日本が朝鮮と中国を植民地にした�
即アポ 即ハメ 出会い:http://hamoblo.com/kuma43ex/ 即アポ 即ハメ 出会い:http://rui3dex.syncl.jp/ 処女 貧乳 逆援:http://tu77hj4.vox.com/ ぽっちゃり 愛人 不倫:http://a98zaq.blog.petitmallblog.jp/ 即アポ 即ハメ 出会い:http://vgoy3xdx.seoblo.jp/ 出張ホスト 人妻 逆援:http://z01zaqs.torablog.net/ 童貞 セックス 出会い:http://star33t.blog.hobidas.com/ 恋人 ナンパ 出会い:http://trdtre920.syncl.jp/ 人妻 不倫 出会い:http://blog.fideli.com/hvnfy258/ 童貞 セックス 出会い:http://sea.ap.teacup.com/star305t/
by 童貞 セックス 出会い (2010-09-24 19:38) 

ルイヴィトン アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。